引きこもりの問題、いじめの問題、セットかぁ~!?

今に始まった事じゃないっぺさ!世間体っていう枠にがんじがらめになってる輩さん。大体頭いい人は、頭悪い私には、よくわからん事多し。飛躍し過ぎの私もどうかと思うけどネ。付き合った人に、今思うと引きこもりの人多し。私にとってアンタはヒモかぁ~なんて。最後必ず出て行ってもらったけど・・情もあると結構しんどいですよ。ほっとけない人をなんとかすることはキレイ事じゃない。

別れるときは五分と五分ですよ。そうしないと刃物ざたになるしハハハ! いじめの問題は薬と同じで後を引くこと多し。そしていじめに加担した人も後から、なんらかの後遺症がでるんだよ。若い頃の出来事のターニングポイント52才頃よ。

70才の経験値が、そういわせてるんだか~ついでに血圧の薬も止めて、実験台になろうじゃないの~体の中に薬が入ってない快適さ・・わかる?