ブログも書き込まなきゃ〜忘れそう?イエ、書けなくなる(780)

IMG.jpg 
  
   こんな〜時代もあったんだねぇ♪

このところ、息子の用事、家の用事で、テンテコマイ・・。とりあえず一段落。

この高校時代の写真が出てきて、今の息子の様子を知ったら、どう思うでしょう?とか・・。
いい顔してた息子というより、写真は嘘つかない。あまり、ショックを与えたくないので、悪いときの写真
は公開しないようにしている。誰に?とか〜

体重やべぇー!68kgあり、BMIでは、普通体重のギリギリ・・お腹が出ている・・食べ方早い・・量的には私より少し少な目・・ご飯の量が・・。でもさ、私が少ないのだから、大したことないのに・・太ってきたよ。ジプレキサの薬のせい?

私なんか〜今日計ったら、47、4kgだよ。47k台?ガーン・・あんまり痩せると貧相になってしまう?明日無料の骨密度の測定してくるよ!それと、有料の血管障害あるか?ないか?内科で一度調べてもらおう〜足の温度がふくらはぎと膝から上と違うーう(^O^)/

☆鬱にはなっておらんよ!ところで、なに?柄本明さんの話からのリンク?やたら〜多い!