もう〜五月です。早いと思いませんか?(681)

そろそろ四年目を迎える・・このラブロブ。右も左も解らないPCに関わりあって、四苦八苦したのもつい、この間のような〜未だによく解りませんが・・(^ム^) 本を読むことが好きなのと、息子の障害に大なり小なり、何か役に立てばいいかなぁ〜ぐらいの気持ちで進んできましたが・・今では息するぐらい、大事な私の友達。そのブログに精一杯で、書き込むだけです。DSCN2412.jpg このお菓子は、最近よく食べるもの。友に贈りたいのだけど、又、怒られるので止めときます(^ム^)

 『いらん、金使うなぁー』って言われます。お菓子ぐらいと思いますが、ダイエットもあるので、合理的に考え
 て・・でも美味しいんだよ〜ん!

 皆様、( ・∀・)良い!連休を・・。