「流れ星」観て・・竹野内豊さん、痩せた?(278)

このところ、竹野内豊オンパーレード。私的には・・。だってェー昔の彼を思い出すんだもの〜未練とかじゃなく、なんだろう?遣り残したものとか、言い残したものがあるんだろう〜ネェー。

三っつ年上だから〜もうすっかり、おじいちゃんになってるだろうし、髪の毛はないかもネ。170cmの痩せ型だったけど、太ってたら、たぶん、分からないかもネ。

実家は名古屋の人で三人兄弟の末っ子。線は細いけど、中味は男っぽい人。料理も上手だった。もし、会えたら、息子とも相性が良いと思います。根拠?私の感です。

前はよく夢に出てきたけど・・再会するけど、私は結婚している(元夫じゃなく再婚のお兄ちゃん)・・で、見つかったらどうしようと悩んでいる・・。会話は一切なしで、部屋が元、住んでたところ。リアル。

最近は、それが〜見た事ないのよ・・こんなに思ってるのに・・。この辺の心理、自分ながら解らない。

☆前に精神科医の役で、豊さん、強迫神経症を患って、何回も何回も手を洗わずにいられない・・題名、共演者、ストーリーの展開は・・何も憶えてないのだけど・・《絵》が診察室にかかってたー!!]

偶然にもバザーで、その絵を見つけたー!部屋の壁にかかってるんだ。。

☆☆なぜに今、竹野内豊???