「ジプレキサ」の5mg、半分に切って〜(231)

もう〜10日になる。10→5→2.5mgで、落ち着いてる様子。重ね重ね、今までの投薬、何だったのだろう〜と思う。タガ、外れたような気分。嬉しいのに、ある意味呆然ー。

それと同時に元夫のこと、母違いの弟のことが気になり始める。再会してから〜1年しか経ってないが、大学に入って、うまくやれてるのかどうかも気がかり・・。

息子より12〜3才年下。大きくなった弟の写真を見て、「・・いじめられっこ?表情がつらそう?」と私だけ思うのかもしれないが、「これから〜が、大変だ!」と。

聞くと、一時期、登校拒否があったとか〜それにしても我が息子は、一度もなかった??

只、高3の終わり、成績悪く、職員会議にかけられ、卒業できるかどうかで気をもむこともあり〜

課題をこなし、普段の態度も良かったことで、無事に卒業できたときは嬉しかった。なのに私は仕事のこともあり、息子のこころの中まで・・知ることもなかった。。。

18才の初夏だった・・アルバイトを始めたのは〜
と同時に、早くから・・診察を受ける初夏。

結果論かもしれないが・・もう少し、こんな病気があることを知っていたら〜と思うのは私だけだろうか??