夏の恋は虹色に輝く・・終わりましたね(232)


SSCN1048.jpgところで〜恋はしてますか?あの『ラブストーリは突然に』の柴門ふみさんが・・《恋に必要なのは、感受性だけ》・・とのこと。わかります??

恋とは、理性では押さえることのできない愛情の高まりを自己の内部に体験することなのですから・・

知性も富も地位も、恋とは無関係。もしこれら肩書きによって今の恋人を選んだとしたら、アナタのしているものは恋でも何でもないのです。相手はただの見栄で選んだお気に入りの友人に過ぎないのです。

恋とはもっと奥深く、不条理で、人間存在の不思議を味わわせてくれるダイナミックな感情のうねりなのです。

フーー。さすが〜作家さん!感受性豊かなり!その感情のうねりを、ある期間、特定の相手と共有すること・・こそ恋愛なり!

奥が深いんだ・・。「男と女」ダダダァー♪♪♪