ハートをつなごう・薬物依存(233)


SSCN1069.jpg石田衣良さん出演、NHKの番組、確か〜本日は再放送。というのは・・それだけニーズが増えてるってこと?・・そーか!なんて・・複雑だわい!!

前の時はしっかりと観ていなかったので、飛ばしている処の『・・今までに、死んだ人、いっぱい、見てきたでしょう?』と参加者の方に、(石田衣良)さんが、確かめるように、質問していた。

切ない話。。薬を飲んでも、一時のこと・・でも止められない・・くり返しの毎日・・。薬のことでは嘘をつくようになる。飲んでるのに飲んでない。でも、舌が廻ってないラリルレロ。

日中、薬を飲みながら、何かをしようと思っていても、すぐ疲れてしまう〜そりゃそうだ!誰だって同じ!

脱抑制・・って知ってる?タガがはずれるんだよ〜
本気で止めようと考えてないかぎり、止められるわけないよ。若い頃はまだいい・・再生できる身体があるから〜

50〜60才になって・・ブーメランのように・・。

蝕むって〜自分の意思だけではどうにもならないんだよ!だから〜だから〜今が大事!!

あなたの現実を白日のもとにさらけ出してこそ、一歩の始まり!!