「金原ひとみ」さん、頑張ってるんだ!(369)


IMG (348x640).jpg第27回織田作之助賞「TPIP TRIP(トリップ・トリップ)」受賞、おめでとうございます。

〜といっても、私はまだ読んだ事がないのですが、今、文春で連載になってる綿矢りささんと、並んで昔、芥川賞を受賞されたことは存じてます。

その後、お見かけ(話題性)したことなく、どうされてらっしゃるかな?と思ってました。貴方のお顔(化粧した)は、私に、昔々の【鈴木いずみ】を思い出させるのです。又、偶然にも「織田作之助夫婦善哉」をも・・。

(注)前々に、私のかつての仲間「ずきん」という人に、『さよさん、この本は持っといてね。プレゼントします』と贈り物だった織田作之助夫婦善哉//

改めて、その「ずきん」が歌った、「さようなら」の歌。
何を勘違いしたのか??そのブログに上乗せるように、その手のものの誘い?いいかげんにしてくんなまし〜何回、お誘いあっても、載りませんので、ムダなことをお知りあそばせ!!

☆☆1949年生まれの<柘植 章子>さん、御免ね!
※「ずきん」って赤ずきんの事で、レッキとした男だよ。まったく!勝手に創作するのだから・・。渋谷陽一さんだって知ってるよ。六本木にあったJ&K企画は・・。