壊れる時は次から次へと続く?(199)


SSCN0876.jpgある意味、本当かも!不思議ねぇ〜いぇ〜家電のことですけど〜??

すんなり進んでいた日常が、壊れるっていう現実にぶつかると、この暑さもあって、イラ!ってなりますよネ。わかる、わかる・・って言っとこう〜

確か、節約生活、宣言!!って言った頃より、金のかかることばかり・・って過去にもあったような〜

しかし、私は立ち直りが早いというか〜自分の都合のいい方向で誤魔化し?ちゃうんです。「まあ〜これくらいにしとったろか〜」なんて・・。

又又、ディノス・・電子レンジ台の購入。組み立て込みの\23,755高い?前のはダイエーで\12,000ちょいだったけど。

ストレスって・・家の中に壊れ物があるっていうことだけで、関係あるような〜又、自分のお気に入りの物を置くだけで、癒されるんですって・・どう??

今年も(まだ早い?)あっという間に、あと何ヶ月^^^これっぐらいにしといてくださいね(^_-)-☆

P.C 最近のコンセントの差込口・・スライドになってるの知ってましたか?私、アタフタしたよ(笑)