顔つき変わってる息子よ!ヒヤヒヤもんだ!(200)


SSCN0877.jpg三日目、変薬して・・と言っても、先生いわく、エビリファイの離脱はないという。

何故こうも、コロコロ変わるのか・・先生も解らず。一応、こうではないか?あうではないか?といってくださるのですが・・。

前に書き込んだことあるのですが・・キツイ時の顔つきは、31歳の男の顔。又、声も大きくなって、困ってしまう。やり返すには、こちらの体力ないのが残念。

しばらくしたら〜急に静かになり、なにやら考え事。昨日、出ていた《松田龍平》の顔にそっくりだなぁ〜とぼんやり思う。

息子の父親は男3人、女1人の長男。確かに気が強く負けず嫌いは天下一品。責任感だけは人一倍。

息子って、年をとればとるほど、父親に似てくるものなのでしょうかねぇ〜