息子でゾクッとしてます・・から〜常時(197)

この2,3日が山場?だったりして・・確か止めて(ジプレキサ)半年になり、変動は変わらずあるとして、完全にイカレ?ちまったのごとく、ドキドキもんでした。ゾクゾクもんと少し違うかぁ〜

誰かが障害者の親は死ぬまで面倒みろ!一生のなんとかかんとか、ほざいてらっしゃったことを思いだしながら、よくぞ言って下さったなんて、可笑しさも百倍。勇気も百倍。

しかし、当事者じゃない親がここまで、赤裸々に近い?ことを、このブログで書き込めずにはいられない腹立つ、権威さんに、言えることを天まで届け!!みたいな〜

カッコ悪い自分も見せてこそ、お上に立てつくこともできるのであって、なんぼのもんじゃい!!

☆ハハハ・・今度のチェストは↑・・何の話がしたかったか忘れた(^-^)