なんでぇ〜本日チェストの話かぁ〜(196)


懐かしいなぁ〜チェスト。今は無きチェスト。しかし、よく解体して粗大ゴミに出したもんだ。今は絶対ムリ。なんでも早めに断捨離必要〜かってぇ?

今度は、ベランダの植木の土をなんとかしなくちゃ〜前の住人からの土もあるし・・前の住人
、生きてますかぁ?なんちゃってぇ(^^)

まじめな話、ゴミは早めに片付けないと、体力がなくなってしまうとか、気力はあるとしても、突然の腰痛がある場合どうする?もう〜いっぺんにプロの人にお願いするよ。たとえ、砂であっても土であってもね。

誰だって、その人にしかできないことはあると思う。世の巡りってそういうことかぁ〜フムフム(^^)v