フーン(^_^)Windows7の方が使いがってがいいんだってぇ?(40)

友なんかぁ〜8とか、8、1とか言ってるけど、xpを使ってた人は7の方がいいと、ヤフーの皆さん書き込んでた。参考になるわぁ〜ホント、知らないことでチャッチャッと、的確な返事返ってくるのは嬉しいス。

それにしても春はお金の出ていくこと。予算のお金(pc代)4万円、使っちゃった!でも、私は60才から、買い物は現金なので、あればあるだけ使う私にとっては、なければないなりのやりくりしますわぁ〜とりあえず洋服代大幅に減。そして化粧品代。昨日は用事でスッピンの顔さらす。しかし、そういう場合、髪の毛のおしゃれと、眉毛は整えなければ、只のおばあちゃん〜なんてぇね。

もしも、ブログ更新遅くなると、ははは〜ん、pc購入中っと、思いとってぇ。友にお知らせしたけど、こっそり(^^)と見てくださってる皆様にもお知らせです。

それにしても(最近多い語彙?)なにっ?中村うさぎさんのリンク多いですねぇ。それって、私に何か言えっ!って、いうことだと受け止めてます。でも、身につまされて遠くから見守っていくことに決めました。微笑みが取り戻されることを信じてます。。