「祭りばやしが聞こえる」柳ジョージ&レイニーウッド(942)

歌い方ひとつで、曲が変わる。「雨に泣いてる」大ヒットのジョージさんは、もういない・・。「激しい雨」のディランをもう一度聴く。確かに、ボブディラン、武道館ライブ初日に、ショーケンさんはいた。そのショーケンさんに、渋谷公会堂のライブ《熱狂雷舞》を再び聴く。。

曲はいつまでも心の中に生き続ける・・oh BABYkiko 039.jpg

    ♪ ♪

そこにおまえが BABY いるだけで あ〜
哀しみは消えてゆく
幸福とは おまえのことさ oh BABY
身体の傷も癒される
 ひとりが似合う奴もいる
 だけど俺には 似合わない
だからこの手で抱きしめる oh BABY

背中を吹きぬける oh BABY
この淋しさは 何だろう BABY
朝の陽ざしも BABY 両手かかげて
心に影落とす
 あれほどバラ色に輝いた oh BABY
  おまえの青春の日を 忘れたのか
明日が似合う奴もいる
だけど俺には 明日もない
故郷なんか どこにも oh BABY