朝早く、行ったり、戻ったり、おお忙しい日・・(745)

雑用、用事がかたまる?日ってないですか〜?

あれこれ考えてもなるようにしかならないけど・・物の置き忘れには、ホトホト、あきれるし・・なんとかして〜自分自身(^_-)

前に「佐藤愛子」さん曰く・・「霊のしわざ」みたいなこと、書かれていた本を思い出す。50歳?を過ぎると、突然寝しなにラップオンが聞こえたり、物を隠したりするんだってぇ〜本当かしら〜??なんて思いつつ・・アタイの現象・・そう〜じゃん!!??

☆彡

話は変わって、何年前?ヒットしたCD・・悩みの多かった日々・・子守唄変わりに聴き・・どんだけ、慰められたことか〜聴いてみー♪

kiko.jpgkiko (1) (635x640).jpg
  詩がいい!曲がいい!

  どんな感性してる人かと・・思ったよ。

  ☆サボテン・・好きだった。

  なんだろう〜?