リビングの照明を替えたら〜いいねぇ!(744)

DSCN2531.jpg
 そう〜なんです。部屋のフンイキがガラリ〜

 ワタシのフンイキもガラリ〜

 髪の毛伸ばし、そのうち、パーマもかけるし〜

 恋人もつくるし・・ウっ!ソー。


偶然にヤマダ電機でお買い上げ・・6980円・・白熱灯2個付いてるけど、1個だけLDGに替える。それも色の付いてる昔ながらの電球色
・・。しかし、1個4480円するんだよ。後1個は昔からある白熱灯・・変?

帰ったら、アマゾンより、ゼリーが送られてきた。まぁ〜始めて見る包装紙とか、女の子のいる家庭だったら、ピンクピンクしていいだろうねぇ(^o^)/

とんと、ピンク色には縁がないわぁ〜でもさぁ〜パーマかけたら、少しは女に見えるかしら〜なんて・・おばばの独り事。