峠を越したか〜我が「口内炎」は・・(708)

痛かったよ!特に昨日は・・。左の下歯と舌の間に、細長い白っぽい炎症・・いつもは舌に出来るのに〜この間の息子の大阪歯科の付き添いに行く・・電車の中で左傍にいた若い男の人・・嫌なセキとか、鼻をズーズーいってたので、「ヤバイ!」と内心思い、右に座ってた息子の方に顔を向け、息を止めてた(*_*;

案の定・・次の日ぐらいから体のアチコチ痛くしんどい!まぁ〜その前から疲れが溜まってたんでしょう〜最初、舌に出来、すぐに治まったので〜「どんなもんじゃい!口内炎なんてオサラバじゃい!」と、しばらくなってなかったんで油断したぁ〜?ところがどっこい!出来たことないところに出来る口内炎、チョーー痛い!!

しばらくぶりのクイック・マッサージ・・店長さんだった。もう4ヶ月も行ってなかった、二千円ぐらいなのに、私・・ケチっとる。前なんかさぁ〜月6〜7千円は使ってたのに・・。

聞いたら店長さん、酒飲んだ次の日に、よく出来るとか〜しょっちゅう!だってぇ・・。

PC検索したら〜原因は胃にあるとか・・私は胃はなんともないけど?もしかして下歯の噛み合わせが悪いのか?とも。息子へのストレスは今さら?だし・・要するに気をつけ!!ってことでしょう。63歳だし・・死んだ人多しだし・・いろいろすること多しで、さぁ〜がんばります。♪どこまでーも♪たたかうーから・・(松任谷由美

IMG.jpg
   もう何年前?の曲

  よく、フレーズ、

  使ってまーす☆☆