脚本・岡田恵和のドラマ始まる・・(599)

IMG.jpg(おかだよしかず)さん・・恵和はよしかずとは読めなかったよ。見たことある脚本家さんだと思ったら、家の本箱にありました。知ってらっしゃるかしら〜あの木村拓哉の若き頃のドラマ・・息子がよく観てました。私はまったく観てなくて、いやに熱心に観てた息子に興味ありました。本まで買って読んでました。めずらしいこともあるもんだと・・。

今回初めて第一回より観ましたが・・鎌倉の町並みのステキなこと。未だにレトロの町なんでしょうか〜?行ける日があるんだろうか〜なんて。

中井貴一さんが楽しみ・・役者さんだ。どんな役でもこなせる人。どう小泉今日子さんとからむのか〜?ケンカの場面、仲がいいほどケンカする的なニュアンス満載!!おいらもケンカ相手ほしい!?

それにしても、若い子にイラついて怒ってる場面、えっ!わたし?(笑)なんて思ったほど・・おおきな声でいえないけど・・その節はお許しくださいませ・・。

☆★おいらの「最後から二番目の恋」は在りえるのだろうか〜スイマセン(^_-)