成人式へ行くの〜?おめでとう!(597)

IMG.jpgおめでたい日なんだ今日は・・おばさんは忘れてたぁ〜思えば何年前の話〜たったひとりで、大阪より東京へ行った頃でした。なんだかんだ、15年は住みついて、違和感なんてなかったよ。大阪の人は全部が全部、合わないよ!東京は・・なんて云ってたけど・・今の大阪人の若者は違うでしょうね。

そりゃ〜いろんなことあったし、物理的に水が合わないことは、こんなん〜?なんて、皮膚がアレルギー起こしたこともあったよ。なんだって、慣れるのよ!つらいことも悲しいことも・・。

でもさぁ〜ひとりで行動を起こしたことは、《未知との遭遇》ともいえるし(笑)30代頃のホルモンのアンバランスなとき、どれだけ勇気をもらったか〜!!

「私は知らない土地にひとりで開拓したんだ!」という自信・自慢?がささえになって、やり直しが何回も出来た(笑)

今の幸せが永遠に続く保障もないけど、自分の心に正直に生きることをおすすめします。きらきら★☆輝けー!!

※確か〜渋谷のロードショーの初日に《原田真二》を見た。ビーバーみたいに可愛かったけど・・映画《未知との遭遇》何年前〜??