土曜日、いつもの道で出会う元オーナー

IMG.jpg息子が丁度、バスから降りて、対面の道を渡ろうと・・いるじゃ〜ありませんか!息子と一緒は初めてで、視線がガッチリ、こちらを見てました。(・・さんだよ・・憶えてる?)と息子に問いかけても、わかってるのか?わかってないのか?はっきりしませんでしたけど・・。

「こんにちは!!」と大きな声を出し、手も振りました。少しはずかしそうな笑みが見てとれました。(そうか・・今日は息子と一緒なんで、確信したんだ・・)ってぇ〜(^_-)

これから先、何年生きるかわからないけど、死は身近なものになるんだなぁ〜今年はその〜昔、栄光に輝いていた人達、ひとり一人に遇いたい。

でもさぁー昔は良かった!なんていう話はいらないよ。《今がすべて、今に生きよう♪》洋服だって、昔着ていたスタイルと同じものが流行ったとしても・・微妙にちがうもん〜!それが美学だよん!

☆キキの年賀、イカシテルので掲載しました。もひとりの友と二分しました?今日この頃。