今更〜ジロー♪とも言える!?(595)

IMG.jpgよくあるのよねぇーこういうパターン。経営者って従業員を信じてないの〜?それとも、目先の損得に目がくらんで・・違うと思うけど。私は嫉妬の構図だと思ってる。優秀な社員は目の前のタンコブ(?)要するにしゃくにさわるの〜ホントのはなし(笑)

私は○○さんの気持ちがよくわかる。ガックリ来たんだと思うし、正にプライドを守ったんだと思う。たとえ、人から何を言われようとしても・・。

ああ〜おかしい!そしてちょぴり小気味いい(笑)ざまあみろー!って〜?

話は変って(いつもでごめん!)『残念な人のお金の習慣』山崎将志(やまざき まさし)著
青春出版社。★希望は自分で探す以外にない・・希望はあると思えばあるし、ないと思えばないのである★ なるほど〜あなたはどっち??