BS−TBS映画「レスラー」にミッキー・ローク(594)

な、な、なん年ぶり・・「ナイン・ハーフ」より〜もうどれくらい経った?キキなんて、知ってる?昔は『私のミッキー!』なんて言ってたの憶えてる?

前にツタヤであったの・・一作品のみ。「レスラー」ではなかったと思うけど・・イエねぇ〜ナイン・ハーフを観たかったので・・。

ミッキーは今幾つ?私より上だから・・想像絶するとはこの事?昔の面影まったくナシだった。しかし、観ていくうちにミッキーはミッキーだった・・特に女とのやりとりにかいま見る色っぽさの眼差しは・・。

相手役の女優はエロダンサーなんだけど、少しも嫌らしさがなかった。昼間会うスッピンの顔は可愛らしさ?さえ感じた。レディ・ガガみたいな感じさえ・・??何でも噛み砕くような大きな歯がいい。チャーミング(^_^)v
                 ★

年末にいつもの息子を待ってるバス停前で・・もう四回目?元オーナー(きっと間違いない)に・・「○○さんですか〜?」と、対面の道を渡って聞いた・・しっかと、目と目があったけど・・即、『いいえ、違います』と・・。スタスタと振り返りもせず・・行ってしまった。。

年老いて昔の様子と違うけど・・間違いなく・・。今度会ったら、声かけた者として会釈しよう〜kikoのひとりごと★