ちょっと心配だったけど、お寺に息子を・・(593)

DSCN2258.jpg去年の暮れぐらい?急にモードが変り・・久々のしゃべりが出る。言ってる内容はおかしくないのだけど・・脈絡がなく、解体してる感じ・・私以外は意味わかんないと思うし、まさに障害あり・・。

電車に乗ってる間もベラベラしゃべるし、今日は人が少なかったので救われる(-_-;) 突然変る息子って〜いったい、頭の中はどうなってるん?

それでぇ〜というわけでもないのですが・・昨日観たBS「レスラー」ミッキー・ロークみたい?にバタッーと、倒れたの(笑)何かに躓いたわけでもなく、しいて言えば、5センチぐらいの段差が原因?あれっー!なんだ!これは〜私に気をつけろ!!と神・仏さま・・がおっしゃてるんだと思いましたマジ・・。

人がいっぱいいて、恥ずかしいより、あれっ?誰も、どうされましたかぁ〜とかないん?あるわけないでしょう・・息子が開口一番!大丈夫!?と覗き見したんだから・・。

私の友がこけてケガしたこと思い出す。「そうか〜こける時はこういうふうに・・」何を感心してる(^_-)他人事ちゃうでぇ〜

☆おみくじ(私)大吉
    (息子)凶  ☆どういうこと〜???