《永遠の詩》レッド・ツェッペリンだよ!!!555-48

IMG.jpgあった!あった!ダブル・ファンタジーじゃなく・・ついに見つけました!【天国の階段】STAIRWAY TO HEAVEN ・・

ときめくか?ときめかないかの判断だね〜音楽も? 何年置いてる私のLPレコード&音楽雑誌。間違えて捨てたものも多し。ロックは色褪せない。

天国の階段】♪イントロが刹那過ぎる音色?思えば、あの新宿歌舞伎町の映画館へひとりで行った度胸?帰りがあぁ〜怖かった(笑)夜の9時頃は慣れてなかったら、ひとりは怖いですよぉ〜前にも書き込んだわぁねぇ〜

佐藤浩市主演のドラマ・・ストーリーは憶えてないけど、過去ある男の「砂の器」的な、展開?又は、「地下室のメロディー」のラストシーン・・プールの底から、札束が浮いてくる〜完全犯罪を狙ってたにもかかわらず・・。ああ無常なり。。

それにしても、演出する人上手いなぁ〜いつも感心しています。音楽的センスもあってこそ??