懐かしの元住んでた街並みあたり〜とか・・556-49

SSCN0622.jpgすっかり寂れたとは、失礼な言い方・・だって、何年住んでたかしら〜東京より転勤で、こちらへ来てから・・そして・・離婚して・・再婚して、又離婚して・・もうええよ!

その街に息子の病院もあり〜の、小学校・中学校の同級生もいる〜し・・感慨深げ。その行きつけだったお店がだんだんなくなっていくの・・とうとう・・本日ランチした隣のお店が店じまい。ケイとお茶したお店。ランチしたお店だけになってしまったね。ママが言う『今かたづけているよ!* * *』って〜

お好み定食を食べながら・・昔の話とか、前いた歯医者さんの話とか・・『やめてから、まったく来ない』一度も食べに来ない。先生らしいと私は思うけど・・ママ。

・・・パン屋さんがいるよ。ママは、買いに行かないみたいだけど、美味しいと評判よ!

そしてさぁ〜本日の病院、すごく混んでた。なんか〜分からないけど、患者さんがいっぱい!
待ってる間、思った。「違和感、思える?」って息子に聞くと、(うん!)だってぇ〜「治ったんだよ!障害だけが残り・・」なぁ〜てね。どこまでもポディティブ??