いい天気ねぇ〜どちらかお出かけ〜?528-21

DSCN2064.jpg私なんて、家電の店へ不良品の取替え〜いえねぇー髪の毛を切るときに、髪の毛が飛び散らないように出来るワッカーのようなケープ?知ってます?それのホックするところのボタンが二箇所あるのに・・どうしても一箇所がはまらないの〜完璧な不良品。店においてある在庫すべてよ〜

それで、もひとつのメーカーさんの物は、セーフ!パナソニックはセーフ!400円ほど高かったけど・・。つい、安い方のもの選んで買うけど、注意が必要って〜か!

今、お家でカットする刃の器具があるの〜店の人は8,000円ぐらいの商品すすめるけど・・私は初心者だし・・もっと安いものないかと・・5,000円ぐらいの物を買いました。

本日、カットした頭で、デイに行きました。朝の可愛い若いヘルパーさんに言わせると、暴れる息子は想像出来ないとか〜だって〜ほんの短い時間のみなので・・それと、やさしい人なので、それなりに相手見てるかも・・なんちゃて。

母は、そのかわりに、息子のなじみの店で、ショートカット!!ジンセバークみたいに(^_^)/
知らないでしょう?この名の女優。キュートな人だった。映画『勝手にしあがれ』に出てた女優。
そろそろお迎えの時間なので、本日この辺で・・よい週末を☆☆

※中島美香さんもショート!この人デビュー当時からお気に入り。初テレビドラマ知ってます?