歯が抜けても元気な息子・・(469)

IMG.jpg昨日、食事時、めずらしく指で歯を触ってるので・・そうか〜やっと、歯に食べ物が付いたら、嫌な感じになるのが分かったか〜!なんてほくそ笑んでたら〜ガーーーン!!歯が無いーー!!とうとう心配の前歯が無いーー!!可笑しいのは、取れそうにグラグラしてた歯のお隣さんだ。根っこはちょびっと?残ってはいたけど・・。まさかー飲み込んだわけないでしょうに〜現物がないザンス。

そのせいなのか?どうなのか?分かりませんが、やたら〜すっきりした感じなのです。案ずるより産むが易し〜? 考えたら昔より土壇場に強い子?なのです。火事場のばか力?誰かが言ってたけど、本番に強い!・・ってさぁー!

子育てにいろいろ気をもんでたことを思い出すと・・いきなり歩いた!いきなり喋った!とかありあり!! もしかしてそれが息子なのかも知れないと考え・・いきなり!“治ったー!!”も有り得ると思い・・ルンルン!!あくまでポディティブなこの親よ・・。褒美にイスを購入しました。関係ないかー。でも又見せますねーだ。。

※これから歯を見せて笑えないなぁー(笑)