不思議?梅雨明けなのに蝉が鳴かぬ・・(450)

SSCN1854.jpgだってさ〜朝起きたら、一声にミーン!ミーン!と聞こえない〜?うるさいぐらいに。それで梅雨明けを感じるじゃな〜い?もしかして明日?といってもまもなくですけど・・。

今日も暑かったね。どうしてましたか?私なんか〜ひたすら寝てました。うたた寝って気持ちいいんだよ。それで今頃ブログるってかー!夏は深夜が楽しいなんちゃて〜

新ドラマ「華和家の四姉妹」を観ていました。マンガティックな物語って好き!そうか・・原作は、あの柴門ふみ先生だ。おもしろいって思ったわぁ〜やっぱりねぇ。

貫地谷しほり・・なんか〜土っぽくっていいなぁ〜それに、あのにぎにぎしい家族のお母さん役に、ぴったりの役柄を宮崎美子が演じる・・よく考えてらっしゃるプロデューサさん?

ほのぼのとして、うらやましいーーです。