「PTSD」に過剰反応〜?誰ですかー!(451)

IMG.jpgこちらは真面目に書き込んでいるのに・・ちょっと〜〜どうにかして!これで2回目だよ!なんで・・じゃまする?(エラーが出ました。この報告はマイクロソフトに連絡します)なんだー!毎回、毎回、違う人が操作して、その操作の間違いを・・いじめに近い・・それも隠微でせこくねぇー。

まったく学習しとらんよ!証拠が出なかったら・・密かな楽しみ?奪わんといてぇーっと言ってるようなもの?いいかげんにしてほしい。

              ☆ ★ ☆

中井久夫先生の話を、私の息子の症状と照らし合わせ、長々と、書き込んでましたが、突然!エラーが出て、気が逸れました。又の機会に書き直します。

※薬物使用の原則と体験としての服薬→中井久夫先生自身の貴重な体験のお話です☆☆