難しい・・精神的なものの症状は・・(420)

前より、疑ってた「解離性」のものであれば、薬も効かず、日々変わる環境、人間関係、等にいっぱい、いっぱいになって、予期もせず精神症状が出れば、一体、どんな〜対処の仕方があるのだろうか?]

とうとう・・ケンカの真似事?をいつもお世話になってる人(ケア関係じゃなく)と殴り合いを始める。殴られたら、たとえ知り合いでも容赦しませんねぇー男ってそういうとこあるから・・だまって見ている私も私?走馬灯のように、どこか他人事。

こういうのって、あとできくのかしら・・なにかショック!限界を感じる。どこにも行くところがなく、最後、精神病院なんて、側にいるものは、たまらなく悲しい。

知的と精神は別々のもの・・しかし今は、浮かび上がってくるかのごとく、「発達障害」という、??の治療もなく、途方にくれている人も多いと思います。

もしかして病院が一番安心できるとしたら・・もっと声を上げなければいけないと思います。今ようやく日常のことが出来、おかあさんは大変でしたクタクタ(>_<)