ハッハハハ!昨日怒られちゃたよ〜ん。(390)

いきなり、前置きなく、こちらの用件というより、急かし方?そういうとこあるある私。でもさ〜友達だから〜よ!〜なんて、いいわけしてもうたー誤魔化し名人!?でもあるなぁー。親しき仲にも礼儀ありだし・・。ごめんねぇージローじゃなかった**ー。

久々の長電話。昔ながらの友はいいわぁ〜女同志って、歳を経るごとに、進化がはっきりしてくるわねぇ〜**は、私にとって姉御?ほめてくれるところとはっきり言ってくれるところの二本立て。

『ブログして良かったでしょう? 仲良し出来た?』「後に残せると思ったら・・でも、ほんの1〜2人気に入った人は・・だって・・顔も知らない人だし・・声も・・」『・・・。』

何を乙女チックなこと言っとるんじゃー!!なんて〜確かに最初はそれで良かったかもしれないけど、
ふと疑問を感じることがあるようになった?それで、なんたら〜かんたら〜文句をいい、えらそうに、機械に怒ってる自分を知る。あれーっ!?お金と人間の関係みたいな〜お金は道具といったホリエさん。この人、割と好き。かわいい人の部類。出て来たら、(獄中記)是非お願いします。説明不足なんて私みたい(^_^.)

☆私の***は矢井田瞳に似てる!中味はしんないけど、お顔が??