小説「いねむり先生」はやさしくて大きい・・(388)

IMG_0002 (515x640).jpgようやく半分ぐらい読み、近頃ペースが遅い(歳?)一気に読めない(笑)

いねむり先生を見る目がやさしい作者です。私はこの方のお顔、雑誌?新聞で前より知ってます。何より昔、吉行淳之介さんが語っておられました。大きくて、髪の毛はパーマ?天然?で、目がギョロっとしてて、残念ながら、お声は知りませんが・・。確か?お名前がもひとつあるよね。

サイン会でお目にかかったご様子と・・この小説の作者伊集院静さんは、同一人物と思えないほど、かわいらしく、男の子?になってます(笑)実像?は凄みのある方です。ヘラヘラした大人と違います。

小説は読みやすく、分厚い本ですが、若い方なら一気に読めるでしょう(*^_^*)

☆チャーミングな大人の男の人ねぇ〜なかなかおりませんなぁ〜どこかの記事ですが、伊集院静はお金もないのに何故モテル?って書いてありました。そりゃ〜こんな質問する人では解らないでしょう?
解ってる人は何も言いませんことよ。

小説のあらすじはいつも載せませんが、なにより、実物を手にとり、本のニオイを感じて頂きとうございます。

それでは皆様ほのぼのとしてみてね(^_-)-☆