システム、変わって、良かったですか?(386)

IMG (453x640).jpg私のことだから〜タラタラ〜文句言いましたけどね。まず、意味不明なリンク元っていうのですか〜?
何っ!「リダイレクト」されようとしています?それから・・言い出したらキリがないので要点をいうと、写真の変更の前置き・・ねぇーんじゃないかい!?が主に腹立たしい(>_<)ところザンス。。

レイアウトってことがあるじゃないかい?スキャンを入れることになり、今までのテンプレートじゃ、
なんか〜合わないと思い、泣く泣く変えたんじゃないー!それが・・システム変更前に言ってほしかった・・だと。どこに、そんな、説明あった!?【足跡】が廃止と、【アダルト】が廃止が、いやに強調されてたようなことしか憶えとらんわい!!まったく、用途が違うカテゴリを同一に並べるーか!!

大体、、足跡を選ぶ基準がどこにあったのか?毎回同じような選択だし、ブログにも書き込んだけど、質問してもはっきりしないし、はては・・訪問して悪いですか?ときたもんだ・・。いや、訪問するのは個人の自由ですが、「どこが気にいってくれたか、はっきり言えよ!」と疑問に思っただけ〜

☆あと気になることも多々ありますが・・写真なんとかしてくんない?出せないじゃな〜い?今の大きさだと、全体のバランス悪っイス!

※「夜と霧」を書かれた精神科医フランクル氏の本です。

うへぇー!この記事のおかげー!写真が元のサイズになってんじゃない〜
今迄のしゃべった時間返してくれー!(笑)

でも、ありがとう!嬉しかったよ。これからもよろしくね\(^o^)/