伊集院静の「悩むが花」連載に・・(340)

見かけと違って?骨っぽい文章に万歳!!!

おじさんは〜こうでなくっちゃ〜読者に諂うことなかれ〜淡々と書き殴ってらっしゃる。少々・・イメージと違ってても、そこはかなく、品性があるのは・・さすが〜亡き、夏目雅子の夫でありんす。。

今は、「しのひろこ」ですよね。確か〜漢字が出て来ずごめんなさい。私の老化現象だし・・気が利かない機械のせい?にしとこ〜ぞ。

コマーシャルにも出てて、なんと、お洒落な人だと思ってましたが、週刊文春の連載を見て、ズッコケた!でも外見・フンイキはタイプなので、あり!でしょう〜

☆歳とって尚、ステキにいられることは、才能のひとつ?天性だとは思わないけど、興味あるなぁ〜気になる人ぞよ。。なんでぇ〜もう一度アップロードしんなきゃならないのぉ〜(>_<)勝手に持ってゆくなっ!!写真は、阪急梅田紀伊國屋書店だよ。