新鮮な思いに捉われた『綿矢りさ』〜(341)


IMG_0002 (453x640) (2).jpg蹴りたい背中芥川賞受賞されたことは知っていたけど〜もう大分、経つかしら・・もうひとりの:金原ひとみ?の方は、パラっと、見た事あったけど、もう?ひとつ?だった・・。選ぶ基準が違ってる?

今、連載中!これで楽しみ増えた。一時、もう購読するの止めようと思ったことあり・・ダブル・ファンタジー以来だよ。連載小説は・・。

内容に、ゾクゾクする私。元カノが出てきて、<事情があり、無期限で住ませるの、了解してくれ・・もしダメなら・・別れるのもしょうがないか・・>そんなこと、無邪気?に言われた身にもなってよ!〜(は私の思いだけど?)

誰だって、おかしいっていうよ!〜未練じゃないかーて!でもねぇー知らず知らずの内に、それもありかーって思ってくるから・・余計わかんねぇー!とつっ込まれそうだけど・・。

その辺の微妙な心理を、描く「りささん」に断然、興味、好奇心を注がれる。

☆他の作品も読んでみたい!ああ〜忙しい!!(>_<)