情熱大陸にモデル『杏』さん登場!!(267)


SSCN1203.jpg何気にテレビ観ると、杏さんが出ていた。キレイだ〜変わらず〜美しい。純粋でピュアな面が立ち振る舞いに出てた。あの名優にして、この娘ありなのかーって!最初、徹子の部屋で知った。

若い時から・・今でも十分若いけど・・苦労なさったことと思います。大人の社会の汚さ?も知った上での、ピュアさ加減・・脱帽。。

お顔はモデルさんだと知ってました・・が、徹子の部屋→あのドラマ・ジョーカーで大ファンになりました。

気に入るってどういう感性から来てるのかしら?一瞬のものではないかしら?前世からのお達し!?ふと私の友の若い頃を思い出す。

桑沢デザイン学院(長沢節)で勉強してた頃・・あの飯倉のブティク・ベビードールで働いてた頃のカノジョ・・髪の毛は長く、今の杏さんとだぶりました。もち!杏さんの方が何倍も美しい(^_^.)

☆私に女の子がいたら〜と思わせてくれる素敵な人です『杏』さんは・・大好き!!