「SPEC」っていうドラマは評価が分かれる!?(259)


SSCN1186.jpg私は好きだけど〜マンガチックでおもしろいけど〜

戸田恵梨香と、加瀬亮のかけ合い、なかなか良いし、ホントに叩いているみたいで、演技でも”痛くない?”って言ってあげたい感じ。

最初は・・二番煎じのドラマ?っと、ふと堺雅人のドラマを思い出したけど、中身はごちゃまぜドラマみたい。(私のブログみたい?)

ラーメンの次は、餃子ーか!なんちゃて、大食いする割りにスリムな恵梨香ちゃん!『左きき!!』って言うところ(元恋人?)好きだーなぁー。

加瀬亮も髪の毛、ばっさり切って、前の映画の”ぼくはやってない”の痴漢と間違われた冤罪の物語の役と、ガラっと変わって良い、良い。(題名間違ってたらごめんネ。なんせーテレビでチラ見?なので・・)

男だって〜髪型、服装で変身する時代になったんだから・・こっそりとじゃなく、堂々と変わったらいいと思うけど・・例えば、女装とか??

ひとごとって思うかもしんないけど・・化粧を一度してみたいって・・潜在的に願望あると思うけどネー。