お久しぶりの親友・・茶を飲むけど・・(248)


SSCN0982.jpg大阪では、知り合いいっぱいいても、友達といえる人は彼女だけ〜あとは、音信不通か、行方不明が多い。

髪の毛は、生えてたけど、前より太ってたなぁ〜聞くと、67kgあるとか・・身長は確か〜162cmぐらい?乳がんの手術して〜2年ぐらいになる。

煙草は去年、止めたんだって!一日3箱吸ってたらしい。それが・・吸いたくなくなったらしい。値上がりして丁度良かったーって!

それなら〜もっと早く言ってくれる!煙草の吸えないところでお茶したかった!

最近、おしゃれでキレイな店は煙草が吸えなくなっている。

煙草がアクセサリーの時代は終わったのだ。昔のフランス映画なんか〜カッコー良かったけどねぇ〜

話は突然変わるけど・・昔ながらの喫茶店って少なくなったよネ。たぶん〜儲からないからと思うけど、情緒がなくなったよネ。

豊中駅の「石橋蓮司」に似たマスターの店は、流行っていると思う。昔から〜バーコードだったから・・今じゃあ〜かえって若々しい。68〜9才になるけど、年寄りって感じしませんよ!

なんの〜話じゃ〜逸れてますネ。御免!急ぎますのでこれで・・。