・・ジョン・レノン/イマジンより〜(246)


SSCN1139.jpgキッチンにレコードプレヤー置いてある私んち。夕食の仕度しながら〜聴いたのは、イーグルスから始まり、ジョン・レノンの曲、特に今日は、《ジェラス・ガイ》知る人ぞ知る・・たぶん。。

それにしても、夕食時に、息子のいる時に、レコードをかける日が来るとは〜嬉しかったス。だって〜必ず怒り出すというか、イラつくので、かけなかったロン。

近頃、おかげさまで、家も外も落ち着いて、笑顔も出るとか〜昨日なんて・・(背中を見せて、痒いから〜掻いて!)というのです。そんなことは、とんと、なかったので(何かしてー!みたいな〜ことは)嬉しかったです。

又、、私の顔を覗き込んで、ニコっ!!と笑顔も見せてくれて・・これーかー!って、うわさの笑顔。通ってる所の職員さんが喜んでくれて・・。ハイ!親ばか。

♪昔のことを夢みていたら 心臓の鼓動が激しくなった

ぼくは自制心を失くしはじめた〜


君を傷つけるつもりじゃなかった 君を泣かせてごめんね

君を傷つけたくなかった ぼくはただ嫉妬ぶかいだけなんだ

ぼくは心ぼそかった もう君が愛してくれないかも知れないと思ったから

ぼくの心はおののき震えた〜


君のまなざしをとらえようとした 君が身を隠そうとしているように思ったから

ぼくは苦痛を呑み込んでいた〜♪♪