28歳元ヤンキー美人妻〜観ました?(243)


SSCN1123.jpg昨日、途中からですが、思わず最後まで観ました。毎日テレビですが、東京だったら〜TBS?かな〜

まず、お母さんが若くてキレイ。子供が7人もいるとは思えないほど、細くて、顔つきに嫌味もなく、拍手!!

また、お父さんもいい男。寡黙だけどやる時にはやる!っていう男気のある人と〜

部屋だってそれなりにかたずいているし、何よりも子供が役割分担して手伝っている姿。見習うべし。

口で言うが易し、行うが難し・・見えないところで、いろんな事があったことでしょう〜が、、、ご夫婦そろって、怒鳴ることがなく、ありのまま受け止めてらっしゃる様子に、スゴサ!を感じました。

来年2月に8人目!スゴイ!奥様のたぐいまれな美しさに乾杯!!

☆☆パッチワークは私の宝もの。それぞれの贈り物。