「いずみちゃん!」って言われてました(227)


SSCN1005.jpg40年前の私とママ。私に高野悦子さんの小説を教えてくれた人。浜美枝(知ってる?)もしくは、池上喜美子さん似の熊本美人。B型のトツトツ(?)としたアッケラカンと笑う人。

一緒にGOGOクラブ(知ってる?)に連れてもらったことあるけど・・踊りは下手(御免!)ママの友達も一緒だったけど私を誘ってくれた意味わかんない?女三人で??気がついてママは・・『もう帰っていいよ』とタクシー代を握らせてくれた。

あと、突然、六本木の角の店の焼肉屋で、仕事帰り(今でいうアフター?)に御ちそうしてもらった記憶あり。なんか緊張したなー。たぶん、ママはシャイな人。

4年いたけど・・イタリア料理のお店で、美味しいもの、いっぱい!いっぱい!食べたよ。

熱海の海水浴もバスを貸しきって、みんなで行ったよね地引網もして、獲れ立てのアジの魚も食べたしその時代の皆様どうしてるのかしらん。

この前、東京の親友が、バッタリ会ったんだって・・
ママに・・そしたらいずみちゃんって私の後にもいて、私のこと憶えてなかったって!ガーン!私はそのいずみちゃんのこと、憶えてるのに>>

無理もナイッス!私は辞めて、さっさか?25才で結婚したもんね。お店のメンバー誰も呼ばなかったのに、二次会に行ったお勘定はタダにしてもらったっけ!ありがとう!ママ!ありがとう!今は亡きマスター!

このように、みんなのおかげで、私は成り立ってるので、こころより感謝いたします。

☆ピアノの先生〜山本リンダのいずみちゃんです!
ウララ♪ウララ♪ウラウラーよ♪