・・深夜のブログの始まりース!(224)


SSCN0592.jpg自分のブログを見て、おもしろいなんて、おかしい?

自分の料理した物を食べ、これは!うまい!とこっそり思うのと・・似てない〜?

だって・・誰よりもおもしろいんだもん〜ネネネ!!

一人遊びが好きなんだ・・基本的には♪孤独が友達。

みんな〜何?してるときが好き?ここで、つっ込み入るけど・・セックスなんていわないでネ。時々、60才の性とか〜興味ある人いる?というより冷やかしだろうけど・・寂しいねぇー掲示版とか〜

若い時は性から始まるだろうけど・・私みたいなおばさんは・・もういいや!というより・・欲情しませんねぇ〜でも・・メンクイでキレイな人、おとこ・おんな問わず、好きです。年齢に関係なく・・選びます。

というよりか〜○△○△という定番恋愛?がものすごく退屈。

知らず知らずの内に貴方を愛してしまった・・というシチューエーションが好き!

さて明日は”堺雅人”さんの本を取りに行くの〜こんなトキメキが好き!そうそう・・ひとつ言えることは、60代は乙女チックな時代よ!!