ぽっちゃり?してきた息子31才の夏〜(223)


SSCN0977.jpg本日、35日目の診察日。待合に昔より知っている人がいた・・。そういえば、みんな〜どこにいるのか?何故か?たまに見たせいか?感じが大分、違っていた。病歴長くなると、《くすみ》みたいなものが出てくるのか〜全体的に無表情。

        ☆

ジプレキサ5mg夕食後一回のみ〜の処方に、簡単になる。我が息子は薬を減らす毎に、落ち着いて来たので・・先生も納得されたんだと思う。

実際・・それだけの薬で夜も9時頃には眠る。今となっては〜今までの薬は何だったのだろう?と、精神薬のありとあらゆる種類を試した結果なの??

★先生は言う・・薬の効き目は人それぞれって・・たぶんそれが答え・・。

今じゃ〜周りの知り合いが・・(薬が少ない方が症状、良くなっている)と・・。

もうこれ以上〜うまく言えないー★

☆☆近頃の息子の顔付き→目元、《向井理(オサム)》に似てません??