< <ジョーカー>の堺雅人さん〜(197)


SSCN0825.jpgこの方、子役で出てたことはないのだろうか?初めてテレビドラマを観たのは、5〜6年前?いや、もっと前かも知れないが、なつかしさ?を感じた記憶がある。

近所に住んでた、男の子みたいな〜なぜか?そう思う時はないですか・・ホラ!夢で見た人と現実に会うみたいな〜

前に本屋で、堺さんのエッセイをチラっと見たことありましたが・・本が好きな方みたいです。凝視するように見る視線は、前から気になってました。又、表情が、もののみごとに変わる?不思議さ・・いったいなんだろう?ミステリアス・・堺雅人

このドラマのそうそうたる俳優さんたち・・現代版、必殺仕事人!職人かたぎの皆さんオンパレード!

杏さんの可愛さ100パーセント!キレイだけじゃないんだ。来週は鈴木砂羽さんも出るし・・楽しみ!!