育児放棄!!周りの大人は何しとったんか!!(195)


RSCN0576.jpgこう似たような事件が起きるとは、学習しとらん!現れですよ。23歳の母なんて、周りがサポートして、やっとこ、子育てできるんですよ・・。

子供に罪ないことを肝に銘じよ!!大人たちよ!!

子供二人、母親だけで育てられると思ったのか・・双方のおばあちゃん、おじいちゃんは何しとったんか!離婚したら〜関係ないなんて・・思っているのなら、おかしい〜〜んじゃ!!まったく!!悲しい物語はこの辺で、止めにしようよ!!

若い時は良いも悪いも、回りに影響されやすいから〜たとえ、おせっかいおばさん、おじさんになっても・・カッコつけないで、泥に塗れんかい!!それが人を育てるということじゃないんかい??

かわいい笑顔の写真を見て、何を感じますか!!!