「中村うさぎ」さすらいの女王、元気ないですか?(159)


SSCN0667.jpgタイトル『結局、戻ってきました』によると・・

<年をとるという事が、こんなに憂鬱な事とは思わなかった>から始まり・・・。

フーーん?この間より後ろ向きな文がチラチラ目について、今更、何?なんて思い、所詮他人事か!と・・
少々退屈してました。

らしからね文は、貴方のいう年のせい?元々おとなしめの方が急に変わる?のは、あなただけじゃないっーつーの。山超え谷超え、ここまできたんじゃない〜

週刊文春の連載が次から次へ変るのに〜あなたはいるじゃな〜い!あなたがいるから私、最近おもしろくなくなった週刊誌でも買うわけ〜

確か私は前に、女52才頃になると(男も)何故か〜
ガクっ!とくるようなこと言った覚えがある。まあ〜60才になると〜なんだかわからないけど・・開き直るのか?楽になるんだ〜なぁ(@_@。

あなたの一番掛け値なし?で興味があるもの・・絶対ある筈。今まで強迫的な思いにかられていたのかなぁ〜もうサービスしなくてもいいよ!私たちに・・。

もし良かったら・・虐げられた人たちの味方になってほしい。中村うさぎさんより弱い?人たちの心の叫びみたいなものをとりあげてほしい。。。