知らなかった!本当ですか?辻仁成サマ〜(158)


DSCN0177 (640x480) (3).jpg愛息がダウン症であるという事実・・だから・・といって結び付けてはいけないかもしれないけど・・偶然?《大江健三郎》氏のあの《光》さんも障害者で、天才的なピアニストに・・。

(遅れてきた青年)は私が20才の頃、付き合ってた人が読んでいたと記憶あり。今考えたらその人も、なんらかの事情があったのかも知れない。父親が先生で母親が絵本作家だった。

私の愛した人だった。

私の本好きはその人がきっかけで・・それまで漫画・雑誌はいつも見てたけど・・読書といったものは縁なしの世界。父親はいつも本屋に行くのを只、見てただけ〜「本が好きなんだ〜」って。

もし本当なら〜なぜ公表しないのだろう〜ずっと前に中山美穂さんが映画復帰の為?パリの生活の様子を描いていたテレビ番組を観て、益々、ステキな人となりを感じ、絵になるとはこういう生き方だとおもったことがある。

息子がいるのに映画のラブシーンを摂っていいのだろうかとか〜

松本清張の点と線〜どっかでなにかがつながっているのかも知れないなんて〜

気になってた涙も結びつきました。私的には・・ごめんなさい。

大江健三郎様・・名を間違えての書き込み失礼しました(前回)

☆☆ステキなご夫婦に乾杯!!