「辻仁成つじひとなり」とはカメレオン?(157)


SSCN0663.jpg今日の徹子の部屋に出ておられた・・。前とは違って髪はサラサラのロングヘヤー。最初、誰か分からず?どっかで見たことのある人だ・・なんて私が解離してしまった??

辻仁成』と名ばかりが一人歩きしてしまい、作家としてのものは、題名ばかりがステキで、私にとって又読みたいと思ったことは皆無といっていい。

〜わからない〜のです。難解で・・。なぜか?あの大作家の《大江健一郎》氏と同じわからなさが、何回読んでも同じなのです。頭悪いのはしょうがないとしても・・難解??

只、気になる目線の人だったし、昔から知ってるような気がして不思議だったのも確か〜

フォークの神様とかつて言われた人《岡林信康》氏と目元、目線がそっくり!タレ目以外は・・。この岡林氏はこの前テレビで復活するようなこと言っておられたが、私は曲聴いてもピンと来ない・・昔からだけど。

辻仁成』氏って芸術家なんだよ〜もう50歳になっても少年のようなオドオドしたところ〜ありだナ〜ァ

音楽的にはどうだろう〜私はミュージシャンの時代は知らないのでなんともいえない。

知ってるのはあの中山美穂をパリに行かせた男。作家らしくない?顔立ち、何故か気になる顔かなぁ〜前世に関係してるのか〜 ソンナトキナイデスカ。

徹子の部屋観てて、息子の話になり、思い出したのか(何をか判らないけど)涙ぐんでた人。

難解だけどほっとけない人なのかなァ〜????