雨ふりの買い物途中・・ルンルン♪(156)


SSCN0645.jpg透明の傘をさした知らない男の子に、『こんにちわ!』と声かけられ、「・・?」私、目をパチクリ!

〜ななんなん?この子?知らない子なのに・・でもかわいい子★〜

生まれて初めて〜ちいさい子に、親しげに声をかけられたの^^これっだと思いましたよ。ナンパのコツ!?この子、大きくなったら〜★小泉進次郎さんみたいになるなぁ〜て。

「僕いくつ?」『7才です・・来年になったら8才になります・・』傘が大きくて、男の子の身長が低く思いましたが、実際はどうなんでしょう〜
しっかりした口調で、ハキハキ答える子なのか・・しぐさのかわいらしさと反対だったなぁ・・。写真を撮っとけば良かったかなぁ・・。

考えたら孫がいてもおかしくないし〜実際、街中で泣いてる子に声かけたことあるし〜ああぁぁ〜かわいい!特に男の子の2〜3才頃は・・。

いい!!どんな事情があるにせよ、育児放棄はダメよ!育てにくい子も確かにいる・・相談しても親身になってくれないのは、押しが足らないから〜いつも言ってるでしょうゴネドク?になりなさいって〜

いつものように話がズレてきたのでここまで!?