「貯体?」が買い物でーす。千里中央まで(141)


SSCN0573.jpg緊張するなァ〜買い物は・・?

本日、財布を買う目的で、行きましたが・・家族連れのオンパレード。子供の幼い頃が一番、出かけますよねー。・・思い出しつつ・・感慨!

私、ウインドショピングはしないほうですが、見ると欲しくなるものいっぱい!もう値段が安いとか、便利だとか、お買い得だとか・・・そそそそっと、よけました。ヤッタ!!

でもなんだか・・さびしい・・これはなんだ・・と思いけり。

財布は\6,300です。こんな〜高い値段の財布は久々。
色も黄色ではありまーせんですが、茶色に近いオレンヂです。いつも、黒目だったですが・・。

あと、ビタミンCと文庫本3冊(あっ!又です)

☆ビタミンCはいいですよ!(効用又の機会に)

 タイムリミットで夕食支度GoGo!!